スマートフォン版はこちら

ごんだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごんだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「ごんだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平2-33-1 ピーコックストア2F
電話番号 03-5922-5377
診療科目 内科肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごんだクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まか さん / 2015/01/26
とても清潔感あるクリニックです。大腸の内視鏡検査は、カメラを消毒する為の専用の機材があるのが良い病院だとテレビやってましたが、ちゃんとありました。どの設備も新しくて整ってる印象です。レントゲン室もありました。先生はニコニコしてて優しい印象で、質問も丁寧に答えてくださいました。看護師の方も優しく気さくな方達で初めての大腸カメラもリラックスして出来ました。あと切れ痔の時もお世話になりました。なにより待ち時間が少ないのもいいところです!(先生がお一人なので曜日時間にもよると思いますが)いつも近くの医師会病院で1.5〜2時間以上待たされて会計も時間がかかって疲れてましたが、パッと行ってパッと帰れて助かります! すぐ隣に薬局もありますので。内科や予防接種もあるので風邪ひいた時もまたこちらにお世話になろうと思います。
 
 


 

ごんだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和気医院 東京都板橋区赤塚2-7-12 コアビル1F
敬愛病院 東京都板橋区向原3-10-23
常盤台外科病院 東京都板橋区常盤台2-25-20
医新クリニック 東京都板橋区大山町23-1
貞永クリニック 東京都板橋区清水町78-8
吉永医院 東京都板橋区大谷口2-29-7
上板橋松山内科クリニック 東京都板橋区常盤台4-30-9 宝田ビル1F
田幡医院 東京都板橋区徳丸3-13-9
辻川医院 東京都板橋区赤塚2-2-1
平沼クリニック 東京都板橋区板橋2-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • jakaさん
    がん研有明病院 口コミ
    癌研有明病院 高校生の時にがんになり、近所の病院でこの病院を紹介されて行きました。予約をとり、病院に行きレントゲン等の検査後、すぐに入院することになりました。手術の説明もわかりやすくしてくれ、抗癌剤治療の時は毎回、専門の方が今回使う薬の説明をしてくれました。自分の病気はとても珍しいものだったのですが、12時間の手術も無事に終わり、今では手術した場所も普通の生活に支障のないぐらいにまで回復しました。ガンでお悩みの方は一度、相談に行くといいと思います!
  • カイさん
    医療法人社団上桜会 ゆうメンタルクリニック渋谷院(渋谷駅0分) 口コミ
    初診時に、医師の診察とは別にカウンセリングを治療に取り入れることを希望するかと尋ねられる。
    相性にもよるが、自分はカウンセリングを取り入れてとてもよかったと感じた。しかし、その反面、医師の診察は2・3分…。それを良いと感じるか違和感を覚えるかは人それぞれである…。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • アオイさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    患者の要望をきちんと受け入れてくれる良い先生でした。処方してもらってる塗り薬も、副作用がなく使い心地が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごんだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ